晴佐久昌英神父を研究する

晴佐久昌英神父様についての評価を集めていきたいと思います。いわゆる口コミブログです。この神父様には両面あります。気さくであることは長所、対して都合の悪い教理を否定したり、無責任、軽すぎるなど批判も聞かれます。実際はどうなのか、評価を集めていきたいと思います。

多摩教会と晴佐久神父


http://feelthespirit.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-dfa8.html

カトリック多摩教会は、異端カルトになっています。
2013年3月・4月&先月20日、愛のラブシャワ-&支配的&暴力的&誘惑されてマインドコントロ-ル&ロボットにされて、とても怖い思いされました。そして大泣きしました。
先月20日には、教会で大騒ぎして大喧嘩しました。全く話を聞いて理解してくれず、話が平行線で、冷たかったです。
詳しい事情については、前コメント通りに検索&クリックして読んで下さい。

去年3月&4月は、後藤&女性1人(両方とも教会信徒)でした。
京王永山駅前で3人で大喧嘩しました。状況は、今年と殆ど変わりませんでした。
晴佐久昌英神父も怖くて冷たい人でした。