晴佐久昌英神父を研究する

晴佐久昌英神父様についての評価を集めていきたいと思います。いわゆる口コミブログです。この神父様には両面あります。気さくであることは長所、対して都合の悪い教理を否定したり、無責任、軽すぎるなど批判も聞かれます。実際はどうなのか、評価を集めていきたいと思います。

カトリック多摩教会の去年までの入門講座に出ていた者ですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165399369

カトリック多摩教会の去年までの入門講座に出ていた者ですが カトリックに対しての嫌悪感を抱いてしまいまして相談致します。 晴佐久神父というカトリック会の寵児と自負しその誉れ高い方の入門講座でしたが 怒りに任せては「主もマグダラのマリアなんかよりも母のマリアの方が好きに違いない。」だとか「あのイグナチオのあの神父は異端だから駄目だ。」等と平気で言っていらっしゃいました。そしてエコ贔屓はするし 精神病の信徒のGさんに精神病患者や近くの桜が丘記念病院という精神病院や多摩センターにある多摩精神福祉センターという三多摩地区の中間施設の入所者をかき集めさせたり 自作の聖劇と称するミュージカルをしてはDVDを買えだとか自身の著作物を買えだとかと入門講座を利用しては何だか非常に不愉快極まりない言動をなさいました。2017年の4月に浅草と上野の教会を兼任されるために異動なさいましたが 彼を慕って遠方から集まって来た信徒や入門講座に出席して3月に受洗した方々にはイジメられたり 残った去年度の諏訪永山聖が丘地区の委員長だったN夫妻には差別を受けて罵倒されたり無視をされたりと 晴佐久神父の取り巻き連中にはもうこりごりです。先日その事をこちらで質問しましたが信徒によって削除されたみたいですのでまたお聞き致します。どうすれば良いのでしょうか?