晴佐久昌英神父を研究する

晴佐久昌英神父様についての評価を集めていきたいと思います。いわゆる口コミブログです。この神父様には両面あります。気さくであることは長所、対して都合の悪い教理を否定したり、無責任、軽すぎるなど批判も聞かれます。実際はどうなのか、評価を集めていきたいと思います。

2016-11-15から1日間の記事一覧

「心の病の人は集まれ」と言っては 近くの精神病院や気が弱っている人達を集めては

「心の病の人は集まれ」と言っては 近くの精神病院や気が弱っている人達を集めては...http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157825845 2016/4/423:15:26 「心の病の人は集まれ」と言っては 近くの精神病院や気が弱っている人達を集め…

多摩教会と晴佐久神父

http://feelthespirit.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-dfa8.html カトリック多摩教会は、異端カルトになっています。2013年3月・4月&先月20日、愛のラブシャワ-&支配的&暴力的&誘惑されてマインドコントロ-ル&ロボットにされて、とても怖い思いされました。そして大泣きしまし…

万人救済説

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10158183725 近年カトリックで人気の晴佐久神父は「万人救済」を主張しています。 「万人救済」は、聖書からは全く逸脱した教えであることは言うまでもありませんが、ローマ・カトリック教会にお…

晴佐久神父の評判

カトリック信者でも晴佐久神父に良い印象を持たない人も結構いるっぽいですね。私も本物にお目にかかったことがありますが、「ちょw 何この人www」って思いましたし、傲慢だとか生意気だとか言う人もいます。 何故人気なのか? 第一に、ルックスが良いこ…

カソリック多摩教会に関わって 差別と偏見と事実と違う妙な噂を立てられて

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10157480670 東京都多摩市にあるカソリック多摩教会に関わって 差別と偏見と事実と違う妙な噂を立てられて地域の日常生活に多大な実害を及ぼされています。 晴佐久神父という特殊なネットを駆使して布…

晴佐久昌英神父様は LGBT friendly : 神の愛は,誰をも排除せず,あらゆる人を包容する.

晴佐久昌英神父様は LGBT friendly晴佐久昌英神父様は LGBT friendly : 神の愛は,誰をも排除せず,あらゆる人を包容する. 2016年5月29日,カトリック浅草教会にて 本年4月から浅草教会と上野教会の主任司祭を兼任していらっしゃる晴佐久昌英神父様は,今,…

LGBT 特別ミサ

LGBT 特別ミサが日本のカトリック教会の歴史上初めて行われました2016年07月17日,予定どおり,日本のカトリック教会の歴史上初めての LGBT 特別ミサが行われました.主に感謝します.そして,司式してくださった神父様,お御堂を使用させてくださった施設の…

カトリック多摩教会の去年までの入門講座に出ていた者ですが

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14165399369 カトリック多摩教会の去年までの入門講座に出ていた者ですが カトリックに対しての嫌悪感を抱いてしまいまして相談致します。 晴佐久神父というカトリック会の寵児と自負しその誉れ高…

晴佐久昌英神父を批判する(転載)

「言っておくが、あなたがたも悔い改めなければ、皆同じように滅びる」(ルカ13・3)、「だれも健全な教えを聞こうとしない時が来ます。そのとき、人々は自分に都合の良いことを聞こうと、好き勝手に教師たちを寄せ集め、真理から耳を背け、作り話の方にそれ…